2010/2011 SP-DESIGN サンプル届いてます

今日から7/13日の15時まで。
SP-DESIGNの2010/2011モデルのサンプルを展示中です。

サンプルの都合で、
来週の16日からの展示会には、SP-DESIGNがありませんので、
SPを見たい方は今週見に来て下さい!!
多分。
コレが早期予約中に見れるラストチャンスなので・・・。
是非!!お待ちしてます!!!!
さてさて
初のアクロス。
楽しかったーーー。


キッカーして、パイプして、ジブして・・。
なんか、
室内でこんなに遊べるのって最高ですねーー。
雪も滑りやすいし。
是非とももう一回行きたい!!!
んですが、
距離がちょっと・・・。
片道7時間・・・・。
ま、
日帰りで行けなくはないんですが・・・。
ちょっとグッタリする距離です・・。
交通費もめちゃめちゃ高いし・・。
なんで、
しばらくはやっぱり羽島ですね。
今日から復活したみたいですし。
スノーボードは
羽島でじゅうううぶんオモシロイ!!
それにしても松山市内は、
なぜかコレが多かった気がする・・。

顔はめ記念撮影ボード(これの正式名称がわかりません)
ま、
とりあえず一枚撮っときました。
ちょっと恥ずかしかったです・・。
ま、
いい思い出ですね。
1階STAFFヒロキ
・・・。気のせいかな・・・。

2件のコメント

  1. 近藤
    2010年7月9日

    早期予約割引は何割引きになりますか?
    あといつまでが早期予約割引ありますか?

    返信
  2. ヒロキ
    2010年7月10日

    早期予約は1割引となります。
    また、早期予約の期間は8/1(日曜日)までとなります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る