PENDLETONのオーバーサイズ ジャガード バスタオル

最近の楽しみの一つ。
「コンビニのオニギリ食べ比べ。」
もっと正確に言うと、コンビニのオニギリの「海苔」の食べ比べ。
最近海苔が凄く美味しく感じます。
ストレートに食べて良し!
味付け海苔にして食べて良し!
何かにマキマキして食べて良し!
刻んでパラパラして良し!
万能な、ブラックシート! それが海苔!!
現在、僕の舌好みでは、
ミニストップ < サークルK < ローソン となっており、
暫定1位はローソンですかね。。。
あと、自宅からお店までの間には、セブンイレブンとフェミマがあるので、
その2店もエントリーさせなくてはなりません。
= エントリー資格 =
・1店舗 2個のまでエントリー可。
・味は、「こんぶ」と「明太子」に限る。
・各コンビニのスタンダードなおにぎりタイプ。(既に巻いてあるのは、今
回に限り対象外)
でも、流石に毎日食べ比べするのは、毎日同じ具材では飽きますから、正直厳しいです。
まぁ!僕の舌なんで、その日の気分と腹の空き具合で順位なんか入れ替わります。
今日ご紹介するのは、海苔ぐらい万能な
PENDLETON OVERSIZED JACQUARD BATH TOWELS です。
(ペンドルトン オーバーサイズ ジャガード バスタオル)

価格¥7245
サイズ:約103cm×約180cm
【オンラインショップはコチラから】
これ商品名にあるように、
一般的なバスタオルより、かなり大きめな物になっています!
まさに、オーバーサイズ!
また、織りにも非常に拘っており、
表面は、ベロア風な感じで非常に肌触りの良い仕上がり

裏面は、目がしっかり詰まった、パイル地

と、一枚に2種類の肌触りが楽しめます!
柄は、ペンドルトンらしいネイティブ感たっぷりです。



今の時期はタオルケットとしてお使い頂くと良いと思います。
子供の頃は、夏の暑い日に、
エアコンの効き過ぎた部屋で、タオルケットに包まって寝るのが凄く好きでした!
今でもたまにはしたいぐらい!
そんな時に、これがあると良いですよね~。
また、キャンプに持っていって、テントの中に敷いてみるも良いですし、
汗や水で濡れた体でレジャーシートに転がるより、
レジャーシートの上に一枚敷くだけで、心地良いと思います。
この様な商品は、結構プレゼントなんかにも喜ばれると思います。
服や靴と違ってサイズは関係ないですしね!
お店にご来店の際は、是非広げてチェックしてみて下さい。
投稿者:海苔の香り最高! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る