STUSSY ×SANRIO KITTY

STUSSYから30周年の限定TEE。
STUSSY 30TH SANRIO TEEが入荷しています!!

KITTYちゃん、STUSSYとコラボしちゃいました。
キティーちゃん好きにはたまらないTEEシャツ。
価格は¥5,460円。
よく高速道路のサービスエリアで売ってる
『ご当地キティーちゃん』もいいですが、
コラボキティーちゃんもなかなかいいですよーー。
あ、
もちろん30周年TEEは他にも種類がありますので、
是非お店に見にきてください!!!

この前お店に遊びに来てくれて、
ブログでA-BONYを紹介してくれたY’S君
作ったSNOWのティーザー。
いやーー。
良いですねーー。
この前未完成のをちょろっと見せてもらいましたが、
完成品は、ホントいい感じ。
かなりかっこいいです。
というか、みんなウマ・・・。
すごいわ・・。
1階STAFFヒロキ
ホント、編集って凄いな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る