ネイタルデザインのバックオープン シャツ

本日入荷のネイタルデザインのバックオープン シャツ

価格¥11,550
オンラインショップはコチラから
手にしていただくと、少し厚手の生地が気になるかもしれませんが、
素材は、夏に嬉しいリネン(麻)を仕様しているので、
結構涼しく着ていただけます。
また、ちょっと着古した感じ加工されており、
襟元等は生地の縫い合わせ部分は、いい感じに“あたり”が出ています。

背中の右肩部分には、「かなぶん?!」を思わせる刺繍がしてあり、
結構愛らしくカワイイですよ~。

オンラインショップのように、デニムなんかで合わせて頂くのも良いですし、
ショートパンツでもバッチリだと思います。
タグが、これまたイイんだわ!
日の出かな?

では、これは、日の出?日の入り? どちらでしょうか??

答えは。。。。
日の入りでも、日の出でもありません。
撮影したのは、夜の12時ぐらいです。
コンビナートの煙突から、燃え上がる炎を撮影しようと、
僕の持ってるデジカメで、絞りを絞りまくって、
シャッタースピードを最遅の180sで撮影したら、
こんなんになりました。
昼間と変わりません。
本当は、コレが撮りたかったですよね~。

四日市在住の方ならご存知かもしれませんが、
たまに、コンビナートの煙突から、激しく炎が上がっています。
今日みたいな、雨の日でも燃え上がっています!
その炎の光が、薄黒い雨雲を照らす光景は、
薄気味悪いけど、どこか、カッコよくも見えます。
そんなのを伝えられる写真が撮りたいですがね。。。。
まぁ~、GRじゃ無理か。。。
でも、いいんです!
これも、あと少し辛抱です!
買いますから、デジタル一眼レフ!!!
やっぱ、キャノンかな~。
ついでに、レンズも買う予定ですので、
これで、少しは撮影に幅が広がりそうです!!
っと。。。。
また、悪い癖で妄想してました。
まぁ~、先ずは神頼みとして、サマージャンボか、totoを買ってみます!
投稿者:こ~いうやつには、当たらないやろなぁ~。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る