チャムスから、ナイスなカラーのアイテム入荷!

明けましておめでとうございます!
と、
今日ココ東海地方も梅雨明けしてみたいで、
ココからが夏本番です!
しかし、ここ数日よく雨も降りましたね~。
車の運転中に時々みつける大きな水溜り!

あの大きな水溜りは、
僕にはゲレンデの小脇のパウダーだったり、
吹き溜まりに見えて仕方がありません。
田舎道で大きい水溜りを見つければ、パウダーを滑るように、
わざわざ水溜りの上を車を走らせますし、
時には、スプレイを上げるように、車を水溜りに当て込みます。
運転中に見えてくる景色は、全てスノーボードへ変換される、
そんなアプリがいつの間にか僕の頭なの中にインストールされています。
まぁ~、このアプリは多くの方が持っていると思っています!
さて、チャムスから色合いが綺麗なアイテムが入荷です!

展示会の合間をぬって、夜までにアップできるかな?!
お楽しみに!
投稿者:ハロハロが食べたい。。。  たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る