後付け式パウダーガード ANTHEM

ウェアのパンツにパウダーガード、
あると便利ですよねーーー。
パウダーガードがあると、
腰履きしてもパンツの中に雪が入らないですもんねー。
でも
パウダーガードがついていないウェアもよくあるわけで・・。
そん時に大活躍なのがコレ!!
ANTHEM  POWGUARD  ¥5,880円

後付式のパウダーガード。
取り付けるとこんな感じに・・・。


これ、
かなり便利ですよ!!!
取り付け方は、
このマジックテープのついたベルトをベルトループに通して、

あとはこのパウダーガードを、
マジックテープにはりつけるだけ。
これで、
今までのウェアーがパウダーガード付きに変身します。
しかもなによりカッコイイ。
入荷は9月。
コレはかなり使えるアイテムですよーー。
あ、
カラーは全部で6色あります。
カタログがお店にありますので、
気になる方は是非見にきてください。
さてさて、
とあるお客さんから、こんな事言われました・・。
『ココ、初めて入る時緊張したーー』
って。
僕も、
初めてA-BONYのこのトビラを開けるのに
どれほど勇気がいったか・・・。
駐車場に車を置いて、
意味もなく携帯をいじり・・、
よし!!行こ!!!
と決心し、ドキドキしながらドアへ向かい、
その後は勢いでした。
ホント
今でも鮮明に覚えてます。
怖いんですよね~。
プロショップって・・・。
『店員さん怖かったらどうしよう・・・』
とか、
『あそこの店行きたいけど、僕スノーボード下手やし・・・。』
とか考えちゃうんですよね・・・。
僕もその1人だったんで凄く分かります。
なんで、
誰でも(もちろんスノーボード初心者の方も)
気楽に入れるようなプロショップ。
てのを目指したいんですが、
それがなかなか難しい・・・・。
多分、草の根的な活動だと思うんですが・・。
うーーん。
ホントムズカシイ・・・。
とりあえず、
A-BONYの敷居はまったくもって高くありません。
激低です。
むしろマイナスです。
なんで、
ドアを開けるのをためらってる皆さん。
敷居、
激ひくですよ。
1階STAFFヒロキ
日本語ムズカシイ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る