ラフマのCHAISE BASSE CB

この週末はSALEがパワーアップしたこともあってか、
本当に多くの方にご来店頂きました!
ありがとうございます!
また、色々なアクティビティーを楽しまれた帰りに寄って頂いた方も沢山みえ、
いろいろなお話が聞けました。
とりあえず、DAYキャンプで近くの川へビールでも飲みに行きましょうかね!(笑)
と言っても、向こう2週間の休みは予定が。。。
さて、以前に少し写真だけでご紹介させて頂いた、ラフマのチェアーですが、
結構評判がよく、一部のカラーが完売するほどでしたが、
追加で再入荷し、更に前回入荷していなかった、カラーも届いております。


オンラインショップは近日中にアップします。。。(すみません)
地べたに座るのでも無く、よくある、大きいチェアーでもなく、
地上高約15cmの高さに座れるこのチェアーは、
絶妙な角度のお陰で、物凄く座り心地が良いです。
そして、この高さが、本当に良い!
膝を曲げてもヨシ!
脚を伸ばしてもヨシ!

自然の中で、いつもより少し目線を下げてもらえば、
また、違ったリラックスがそこにはあると思います。
これに座りながらビールを飲むのもいいなぁ。。。
昼間は時間あれだけど、夜なら都合がつくし、
今度ナイトピクニックでもやろうかな。。。
それなら、LEDのランタンも良いけど、雰囲気勝負で
UCO キャンドルランタンなんかいいですよね!

これ、メチャクチャ今欲しいです。。。
ラフマのチャアーに腰掛けながら、
横にキャンドルランタンを置いて、ビールが飲みたいなぁ~。
さっきからビール・ビール・ビールって。。。
別にアル中じゃないですよ!
でも、せっかく夏だし、エアコンが効いた部屋じゃなくて、
暑い中でビールを飲みたいと思うわけですよ!
そうなると、お店にある商品全てがビールを美味しく飲む為に
使える物に思えてくるですよね~。(笑)
まぁ~、ビールの話はここまでとして!
今日はこの後、NESTの若手スタッフと、A-BONYのお客さんと
フットサルが待っています!
そして、その後には家でおいしいビールが待っています!
ビールを美味しく飲むためにも、いっぱい汗をかいてこよ!
(また、ビールが・・・)
余談ですが、家で待っているビールは第三世代ですので
正しくはビールではありません。

発泡酒・第三世代をビールと言うと、某先輩に怒られるので。。。。
投稿者:今日も右膝には装具を装着します! たかし

2件のコメント

  1. すやま
    2010年7月25日

    GREAT SUMMER SALE の写真めっちゃいいですね~!!
    ナオシマの写真ですか?

    返信
  2. 匿名
    2010年7月26日

    ありがとうございます!
    これは、直島行った時の写真で、一日目に直島から帰ってくるときに、岡山側のフェリー乗り場撮影した!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る