10/11 gentem カタログ届いています。

さぁ~、今日から8月です。
13A-BONY・A-BONYは、8月から10/11シーズンのスノーが立ち上がります。
8/3に入荷するBURTONを筆頭に、これから商品がジャンジャン入ってきますので、
皆さん楽しみにお待ち下さいね!
そんなスノーシーズンが立ち上がる8月の今日、
ゲンテンからユーザーカタログが届きました。

GENTEM・TTSS・THE SNOWSURFが全て見れるカタログと一緒に、
素敵な写真が沢山載った、冊子も付いてきます!
本当にいい写真ばかりで、こういうのを見ていると、
自分ももっと写真を撮らなくては思えてきますね~。
是非、ご来店の際は、1冊お持ち帰り下さい。
コレで暑い夏も、ちょっとは涼しく感じられますよ!
投稿者:明日からピスト通勤復活かなぁ~っと思ったら、夜は雨予報。。 ふぃ~ たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る