着替えるベルト KFC THE CANDY  入荷

KICKER FUCKER CHICKENから
超おしゃれなラバーベルトが入荷しました!!!
・THE CANDY  ¥2,940 →オンラインショップはコチラ


ラバー製のベルトなので、
転んだ時に、ベルトがあたって痛い・・・なんて事がありません。
しかも若干の伸縮性があるので、フィット感も抜群。
そしてこの価格。このカラーバリエーション。
3色くらい持っていれば、
気分やその日のウェアーによってベルトのカラーを
チョイスできます!!!
THE CANDY。
かなり良さそうですよ!!
あ、
なんか最近ベルトネタ多いですね・・・。
次回は違うのにします・・。
さて
今日からお盆休みって方も多いはず!!
で、明日から14日までの一週間。
SNOVA羽島が休日設定の夜12時まで営業するそうです!!
コレは行かないかん!!
てことで
明日は閉店後にさっそく羽島へ滑りに行きます。
練習です。
誰か行く人いましたら一緒に行きましょう!!
今週は滑りに行けなかったので、
ちょっとうれしい・・・。
がんばろ!!
1階STAFFヒロキ
SNOVAスタッフのみなさん、お疲れ様です・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る