アウトドスタイルでペアルック

A-BONY 3Fで僕と一緒に働くこの二人。
恥ずかしがりやさんです。
今日も遠くから・・・

仕方が無いので、こちらか近づくことに。

凄く無口で、結構長いこと一緒に働いていますが、まだ、しゃべった事がありません。
そんな二入に、今回は「カップルでアウトドアスタイル」+「ちょこっとペアルック」を
テーマにコーディネート!

足元は、コロンビアのチャドウィックに、お揃いの柄のワイルドシングスのタイツ
【タイツ ¥4,095】
サマーニットを使ったコロンビアチャドウィックは、男女共に人気です。

遊びに行くフィールドまでは、こんなイージーなタイプのが楽ですよね~。

【価格¥7,875】
グラミチ ショーツは定番中の定番ですが、
良い物は、いつの時代でもよい!【¥6,090】

女性のアウトドアスタイルでは、こちらも定番になってきたスカートスタイル。

今回は、コロンビアの巻きスカートを!【¥5,565】
彼女のトップスは、パタゴニアのクジラTシャツ【¥4,935】

(ん~、本当に意味深いグラフィック。。。)
彼氏は、ホライズンのヘンプTシャツ!
【¥5,985→SALE→¥4,788 オンラインショップはコチラ

お!首には、オシャレな今治タオルマフラー!【¥1050 オンラインショップはコチラ
彼女は色違い!

無骨なタオルを首から巻くのもいいですが、この今治のタオルマフラーなら
首元もオシャレになります。
その名のごとく、マフラーなのにタオル!
いや?!
タオルなのにマフラー!
どっちでもいけちゃいます!
キャンプ・BBQ等、首元は意外と日焼けしますからね!
タオルマフラーがあれば、日焼け防止をしつつ、汗も拭けちゃいます!
帽子もノースフェイスのコンパクト チューリップ ハットで!【¥6,090】

背中に背負うバックパックもお揃い!

ワイルドシングスのAXA PACK【¥9,240 オンラインショップはコチラ

このバックパック普段使いから、軽い日帰りハイキングに丁度良いサイズです!
せっかくのアウトドア遊び!
これぐらい、ちょこっとペアルックしても良いと思いますよ!
というか、ペアルックって言い方が、古く恥ずかしい感じなんで、
なんか、新しい呼ぶ名があればいいですがね。。。。
まぁ~、今回の撮影中も二人と話すことなく、
一人で、ブツブツと言いながら、服を整え・向きを変え、撮影をしていました。。。
え~!
え~ え~!
全然寂しくありませんよ!
投稿者:8/7 17:00頃の爆発音みたいなの、結局なんやったやろか? たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る