BURTON カタログ届きました!!

BURTONのカタログがようやく届きました!!

このぶ厚さ・・。

相変わらずです。
コレ、既にカタログではありません。
本です。
これで読書感想文書けそうです。
それくらい内容も濃いです。

ケビン、ピアース。
大丈夫なんでしょうか???

あまり知られてないかもしれませんが・・。
RESTRICTEDはショップ限定ラインです。
簡単に言えば
ANALOGみたいな感じ・・。
なんで、
量販店では買えないんです。
という事は、
ゲレンデでカブル確率も低いんです。
RESTRICTED、
かなりカッコイイウェアがでてますよ。
要チェックです。
さてさて
明日はお休み。
てことで、御坂に行こう!!!!
・・・と思ったんですが、世間は盆休み・・・。
おそらく
高速は渋滞・・・。
なんでやめました・・。
来週に変更です。
明日の御坂を中止にしたので、
今日はこれからSNOVA羽島へ行ってきます。
楽しみ~。
あ、
そうそう。
7日の爆発音。
あれ、
流星らしいですね・・。
もしくはソニックブーム??とか??
ま、そんな感じです。
1階STAFFヒロキ
BURTONのカタログはもちろんタダですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る