DVD  下剋上7  入荷

毎年なんだかんだで人気のあるDVD。
下剋上7が入荷しました。
・下剋上7  ¥3,360  オンラインショップは→コチラ

投稿型スノーボードムービー。
プロじゃなくても、
DVDに出演していなくても、
スノーボードがうまい人はゴロゴロいます・・。
コレを見ると・・ホント実感します。
是非見てみてください。
さてさて
先日入荷したIPHONEケースをオンラインショップに
アップしましたよーー。→コチラ

コチラは数に限りがありますので、
ホシイ方はオハヤメニどうぞ。
世間はお盆休み・・。
高速とか渋滞するんでしょうね・・。
渋滞に巻き込まれ中のお父さん、お母さん。
お疲れ様です。
ちょっとでも眠気を感じたら即休憩しましょう。
眠くなってからでは遅いので・・・・。
1階STAFFヒロキ
眠い時は顔をこするとあと2秒は頑張れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る