BURTON NZ OPEN

ニュージーランドで行われていた
BURTON NZ OPEN。
ハーフパイプで15歳の平岡卓が2位になったそうですよー。

平岡卓。
ついに世界へでてきましたね。
3年前の全日本の時に、
リフトで僕の隣に乗った小学生たちが、
『たっくんにかてたら優勝できるかなーー』
なんて話してたのを覚えています・・。
たっくん。
すげーーな・・・・・・・。
オリンピックでやたら騒がれてたダブルコーク。
今じゃ、
このダブルコークができる若者が日本でも
続々とでてきてるらしいです・・・。
おそろしや・・・。
でも、
世界のレベルも同じように上がっていってるわけで・・。
4年後のオリンピック、
ハーフパイプのレベルがどんなんになってるか
今から楽しみです。
1階STAFFヒロキ
とりあえず次の水曜日御坂行こや・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る