BURTON BAG 入荷してます

BURTON BAGの入荷が始まってます!!!


これからまだまだ入荷がありますが、
既に選ぶのにすこぶる悩んじゃうほど入荷しています。
どれもコレもデザイン良し、機能は更に良しで、
一つ一つ紹介するとキリがない・・。
なんで、
是非オンラインショッピングのページをご覧下さい。
BURTONのBAGのオンラインショッピングはコチラから・・。
とりあえず全てのBAGに言える事は、
BURTONのBAGはライダー目線で作られているので、
ほんっとーーーに使いやすいです。
コレは使ってみると分かります。
だって・・、
トーキュー○ンズやロ○トにもBURTONのBAGが並んでるくらいですもん・・。
ホント、
さすがBURTONですよ・・。
てことで、
てんこ盛りの種類の中でも特に気に入ったのを見つけたら
またブログに書きますねーー。

お盆休みも終わって・・、
群馬に帰省していたC-ゴが買ってきてくれたおみやげ。
このラスク。
めちゃめちゃうまかったです!!!
やばいです。
なんでも
大阪と東京と群馬にしか売ってないらしく・・。
コレは大ヒットです。
C-ゴありがとう!!
チョコレート・・。楽しみです・・。
1階STAFFヒロキ
なんとかこのラスク作れやんかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る