SHOE GOO ありますよ!!!

なにげに問い合わせの多いこの商品。
SHOE GOO   ¥1,397  

入荷しましたよー。
オンラインショップはコチラ 
速攻で破れてしまうスケシュー。
でも、
なんだかんだでだいたい1万円くらいするスケシュー。 
頻繁に買い換えれたらいいんですが
そういうわけにもいきません・・。
ってことで活躍するのがこのシューグー。
ま、
簡単に言えば靴の補修材みたいなもんです。
色も透明なので、ぬっても目立ちません。
もちろん、防水なのでスノーボードのブーツにも使えます。
シューグー。
是非お試し下さい!!
あ、
それと!!!
売り切れになっていたSHAKE JUNTのベアリングも入荷しています。

オンラインショップはコチラ
ABEC7で2625円。
お金のないスケーターには優しいお値段です。
是非使ってみてください。
1階STAFFヒロキ
ぱっけたらシューグー塗ってたな・・。ぱっけるって方言です??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る