DVD 入荷!!

明日発売のDVDが2タイトル入荷しました!!!
・CK4VM VOL.5   オンラインショップはコチラ

・LB VOL.0  オンラインショップはコチラ

前のブログにも紹介しましたが
LB VOL.0はかなり面白そうですよ!!
既に何本か売れちゃってますし・・・。
なにげに残りわずか・・。
 
ホシイ方はお急ぎください。
お急ぎといえば・・。
僕もちょっと今日はお急ぎです。
といいますのも
閉店後、いつものように羽島へ行くので・・・。
そんなわけで、
今日のブログはちょっと手短です・・。
すみません・・。
あ!!!そうそう!!!
サマーセール!!!!
明後日までですよ!!!!!!!!
以上!!!
買い逃しのないように~~。
なんせ
OAKLEYのサングラスや海パンなど、
その他アパレルたちが最大40%オフですから・・・。
みなさんお待ちしていまーーす!!!!
1階STAFFヒロキ
羽島楽しみ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る