OAKLEY × 阪神タイガース

OAKLEYからこんなのでます!!!

阪神タイガース75周年を記念して、
OAKLEYからJAPANリミテッドで発売されるFLAK JACKET & RADAR。
今までメジャーの球団とのコラボモデルはありましたが、
日本のプロ野球からコラボモデルがでるのは初めて!!
しかもレンズには阪神タイガースの刻印付き。
もちろん限定モデルです。
発売は6月末~7月くらいの予定。
阪神ファンの皆さん!!!
今からOAKLEY貯金しておいて下さいね・・・。
あ、
MODERATEの上野さん。
それとJミーちゃん。
お2人はもちろん購入しますよね・・・????
さてさて。
ゴールデンウィークまであとちょっと。
みなさんゴールデンウィークはどこか滑りに行きますか??
もちろん滑りに行く!!って方。
乗鞍高原上部のカモシカゲレンデが、
SPRING PARKとしてオープンします!!
そのSPRING PARKがまた面白そう。
BURTONの来期モデルが試乗できたり、
超有名なキッズキャンプ『KIRARA CAMP』が開催されたり。
もう、
ホント楽しそうなんです。
詳しくはノーススターの
ホームページに書いてあるので、コチラをご覧下さい。
ちなみに・・、
乗鞍高原は僕が昔、篭ってたゲレンデ。
その頃は、
とあるペンションで働きながら滑ってたんですが。
ホントお金がなくて・・。
掃除している時に見つけた
賞味期限が1年切れたスニッカーズをこっそり持ち出し・・・
それと、コーラを毎日のお昼ご飯にしていました。
なんで、
今でもスニッカーズを見ると乗鞍高原を思い出します・・。
いやー・・
ホントあの頃が懐かしい・・・・・。
あ。
思い出にふけってしまいました・・。
とりあえず
明日の夜は羽島DAY。
練習しましょう!!
3階STAFFヒロキ
乗鞍に居た頃、お金はありませんでしたが板はリッチマンでした

2件のコメント

  1. 匿名
    2010年4月16日

    うまいっ。
    今も夜のリッチマン。

    返信
  2. ヒロキ
    2010年4月17日

    あざっす!!
    ところで・・。
    おNAMEが白紙になってますが・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る