DC レディース入荷

DCからレディースモデルが入荷しています!!



オンラインショップはコチラ
街で履いてもよし。
スケートをする時に履いてもよし。
DCはいろんなところで履けるので、かなり使えます!!
そしてなによりデザインがかわいい。
もちろんこの他にも探しているモデルや
サイズなどがありましたらお気軽にスタッフにお尋ね下さい。
メーカーの在庫次第で、
お取り寄せも可能なんで!!
そういえば、
今日で高鷲スノーパークが終了ですね・・。
はぁぁ・・。
シーズン終了って毎年毎年寂しいもんですね・・・。
で、
最近こんな動画を教えてもらいました。
寂しい時は・・
これでも見てください。
なんかちょっとだけ寂しい気持ちが楽しくなりますよ。

3階STAFFヒロキ
5月から御坂行こ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る