VANSも入荷中です。

昨日の休みにスタバでスティクタイプのインスタントコーヒーを買いました。

12本/¥1000 3本/¥300
お味はというと。。。。
お味?!
アジ?!
あじね~。
よく考えると、せっかくスタバでコーヒー飲むだから的な発想で、
カフェモカとかラテとか好んで飲んでいるので、
ノーマルなコーヒーを飲んだことが無いわけで。。。
このスティックタイプのインスタントコーヒーが、
スタバで飲むコーヒーに似てるとか、全く分からず。。。
でも、3本入りのタイプを買った僕には、インスタントコーヒーで
1杯100円のインスタントコーヒーを飲んだと言う事ですので、
小さな贅沢間感は味わった気分です。
さて、こちらは、いつの時代でもスタンダードな味をもつシューズVANS!

GW前にイロイロ入荷してます!
今や不動の人気のHALF CAB

またまた、ナイスなカラーリングです。

チノパンとか薄めのデニムなんかあわせて頂戴!
A-BONYでは久々の入荷?!
TNT?MID

ORANGE色は、レザーとスウェードを使っい皮違いでシューズにカラーリングに
濃淡が出来て良い感じに仕上がり、

BLUEの方は、パンチングレザーで統一され、深みのある青と黒がたまりません!


そして、TNT? MID CUP

写真では、明るめの紫に写っていますが、
実はかなり渋めの紫!
フルレザーじゃなく、キャンバスを一部に使用しているので、
写真でみるより、実物の見た目は、そんなに重々しい印象はありませんよ。

さぁ!既にみなさんはGWですかね?
まだまだ、スノーボードシーズンの方は、最後までケガの無いように!
も~シーズンオフだぁ~って方は、
新しい春のアイテムをチェックしにがてら、
今シーズンの楽しかった思い出をお店に話に来てください!
投稿者:昨晩はスノーボードをする夢をみた。 やっぱ滑りたい。 たかし

2件のコメント

  1. 匿名
    2010年5月6日

    かっこよすぎ!
    ハーフキャブ!
    でもやっぱエメリカでしょ!!!

    返信
  2. 匿名
    2010年5月6日

    ハーフキャブかっこええやろ!!
    でも、エメリカも確かにカッコイイ!
    でもって、エメリカ好きの子はもっとカッコイイ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る