数量限定! AIR BLASTER SUMMER TEE 入荷

AIR BLASTERからSUMMER TEEが入荷しました。




これ、既にアメリカで発売されていたモデルで、
数量限定で日本にも入荷したんです。
値段も¥3,675円とお安くなっています。
AIR BLASTERが好きな方は是非チェックしてみてください。
コレ、
オンラインショップでも購入できますので、
是非コチラもご覧下さい。
今シーズン、
膝が曲げれるようになったTKTくん!!
このTEEシャツ。
10枚ほど取置きしとくわな(笑)
さて
本日、伊勢の大富豪。
H井せんせいが北海道のお土産をもってお店に来てくれました。

じゃがぽっくる。
うますぎる・・・。
これ、どんだけでも食べれそうです!!
はるばる伊勢から四日市まで来てくれて。
しかもお土産まで頂いて・・。
ホント、心底、感謝してます。
H井くん、○をさん。
ありがとうございます!!
さーー。
今日は歓迎会。
飲みまくろ・・。
1階STAFFヒロキ
じゃがポックルのキャラ、誰かに似とるな・・・。

3件のコメント

  1. くぼchan.
    2010年5月18日

    夏に向けてTEE買わねば!
    度々すみません。恐縮です。
    木曜にNIKEカタログ眺めに行きます。
    グレーJKTは、まだイケますかねぇ?

    返信
  2. ヒロキ
    2010年5月19日

    GRAYのジャケット・・。もうない・・。

    返信
  3. 匿名
    2010年5月19日

    マジかぁ~優柔不断な僕を許して~
    黒チェック…にしようかな…
    明日行くまでに、予約する人がいないことを祈ります。
    エアブラT気になるんで
    サイズチェックしに行きまーす

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る