ウェアの洗濯に grangers

今シーズン山で着まくったウェア。
黄砂やら、リフトの油やらで
めちゃめちゃ汚れてませんか???
その汚れ、ちゃんと洗濯して、
キレイにしないと撥水機能がどんどん低下していきますよー。
でも、ウェアは洗濯できないからクリーニングへ持っていく・・。
なんて方。
もったいないです!!
ウェアはウェア用の洗剤を使えば
自分で簡単に洗濯できます!!
で!!
ウェア用の洗剤といえばNIKWAX。
ですが、
それ以外に、
grangers(グランジャース)ってのもあります。

コレ、
REW、TRITON、FONICAなどを扱うリトルビーさんもオススメの洗剤。

てことで
来期のREWやFONICAやらのカタログにもこのgrangersが載ってます。
で、
NIKWAXとの違い。
基本的にはほとんど一緒です。
使い方もほぼ同じ。
でも、
一つ違う所。
臭いです。
NIKWAXの臭いがちょっと・・・。
なんて方、多いですよね。
でも、このグランジャースは臭くないんです。
なんで、
NIKWAXの臭いが嫌いな方はこのグランジャースをオススメします。
あ、
ちなみにこのグランジャースも環境に優しいエコな商品ですよー。
是非お試し下さい。
さてさて、
先ほどこんなの見つけました。

トリプルコーク1440。
意味わからん・・・・。
ゲームでもこんなの見たことないです・・。
この先、どうなるんでしょう・・。
1階STAFFヒロキ
ま、先の事はキッズたちに任せよう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る