2010/2011 AIR BLASTER 展示中

今日から月曜日の15時まで。
AIRBLASTERの2010/2011モデルを展示しています。

数は少ないですが
カタログを見るより実物を見た方が
色みなんかがわかりますからねーーー。
来期、AIRBLASTERで考えている方は
是非見に来てください!!!
さて、
昨日はいつも通り閉店後にSNOVA羽島へ。
ココ最近いつも一緒に行っているRくん。

ボックスで、フロントが
だんだんかっこよくなってきた・・・。
下のボックスでのサイドインも、
バックサイド、フロントサイド両方できるし・・。
ホントこどもの成長は早い・・・・。
でも、負けません・・。
がんばります。
というか・・。
最近、羽島週一じゃ少ないような気がしてきた・・・。
完全にアキラに飲まれ気味・・。
もっと滑らな・・・。
とりあえず。
昨日羽島で会ったTKYくん。Yくん。おつかれさまーー。
また一緒に羽島行こー。
1階STAFFヒロキ
昨日は陶山君に神が下りてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る