海パン届いてます!!

今日は暑かった・・。
いや、
今日も暑かった・・。
いよいよ本格的な夏が迫ってますねー。
で、
夏といえば海や川などで水遊び。
水遊びに必要なものといえば、海パン。
で、真夏を前に、
A-BONYでは海パンがずらりとそろってます。

メーカーは、
ANALOG、DC、NEFF、PATAGONIAなどなど。
かなりかっこいいものばかり。
BBQの時にも海パンは大活躍しますし、
冬でもウェアのインナーとして使えます。
もちろんオンラインショッピングでも購入可能。
ANALOG→コチラ
DC→コチラ
neff→コチラ
是非ご覧下さい。
さて
本日、ヒカルのブログにちょくちょく出てきている
50ケンタくんがデッキを買いに来てくれました。

彼、
かなりおもしろいです。
でも
時々、リアクションに困るような会話をぶつけてきます。
SK8ができるだけじゃなく、
ソフトクリームも作れるそうです。
ま、とにかく
デッキやら小物やら、ご購入ありがとうございます!!
さ、
これから羽島。
頑張ってこよ。
1階STAFFヒロキ
ヒカルと2人で楠からチャリ&プッシュで来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る