DEELUXEを買うと・・。

本日DEELUXEやUNIONを取り扱っているカスタムプロデュースの
Mさんからこんなものが届きました。

で、
早速あけてみると・・・。

イーシンチュウ、ゲット!!
M崎さんありがとうございます!!
あと6つ、DEELUXE、UNION、CAPITAを売りながら
がんばって集めます・・・。
てなわけではなくて・・。
ドラゴンボールなど入ってなく・・、
コレが入ってました。

DEELUXEのコインケース。
はい。
来期のDEELUXEのブーツを購入いただいた方に、
この非売品のコインケースをプレゼントします。
DEELUXEは自分の足型にカスタマイズできるので、
履き心地はもう最高です。
今期、僕もDEELUXEを履きましたが
文句のつけどころがありませんでしたもん・・。
てなわけで、
来期、ブーツの買い替えを検討している方、
DEELUXE、なかなかいいですよーーー。
さて
本日は閉店後にアキラとお出かけです。
どこへ行くかは
またブログに書きますねーーーー。
1階STAFFヒロキ
もとい、サニーヒロキ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る