SKATEコンプリート入荷

これからSKATEを始めたいって方の為に、
SKATEのコンプリート(完成品)が入荷しています!!
・UNIFUL  ¥12,600

キッズのコンプリートもありますよ!!

これからスケートを始めたいけど、
続くか分からないしそんなにお金をかけれない・・。
なんて方にオススメしているのが
このコンプリート。
値段はだいたい半分でおさまります。
最初はこれで始めてみて。
んで、おもしろくて続けれそうだったら、
後々、ウィールを変えたり、ベアリングを変えたりしていけば
一気にお金もなくなることはないですからね。
初心者の方に是非オススメです!!
もちろん
デッキだけや、トラック、ウィールもちゃんとありますよ。


この夏は是非スケートしましょう。
この前スケートしに行った所。

海岸沿いをプッシュ。
めっちゃおもろかったですよーー。
ヒカルもよく言っていますが
スケートはホント、プッシュするだけでおもろい!!!
渚まち、また行きたいです。

それにしても
ヒカルはホントうまいなーー。
でも、
スケートもええけど
高校生なら彼女くらいつくれよーー(笑)
1階STAFFヒロキ
あれ?50ケンタは彼女おったっけ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る