NATAL DESIGNの小鳥スウェットハーフパンツ 入荷!

おそらく、多くの人が一度は鳥のように、空を飛んでみたいと思った事があるはず!
これは、今の時点では、僕が理想とする空を飛ぶのに一番近いかも!

「死ぬまでに!経験したい!」と言いたい所ですが、
老いてからでは、さすがに無理そうなので、
近いうちにやってみたいですね。。。(宝クジ頼み!)
あ~Wingsuitに身を包み、翼の生えた鳥のように飛んでみたい。
翼の生えた鳥のように・・・
願えば叶うかも!
強く願えば!
翼ノ生エタ鳥ノヨウニ

!?

!!

!!!!
という事で、鳥の羽じゃなくて、小鳥がパンツに生えた
NATAL DESIGNの小鳥スウェットハーフパンツが遂に入荷です!

価格¥11,550 オンラインショップはコチラから。
ハッキリ言ってカワイすぎ!
リラックス感満点のスウェットハーフパンツの両サイドに2羽の小鳥。
共に、体の部分と羽の部分がポケットになっています。

小鳥以外にもしっかり作り込みされており、
後ろ右側にポケットがあり、

前面の右側には、ウォレットコードが取り付けられるように
ループもあったり!

お尻の部分のパーツは、鳥のお尻を思わせるような、
なんともたまらない!作りとなっています。

発売まえから、お問い合わせ・ご予約の多かったこの商品。
若干ではございますが、いまなら店頭在庫もございますので、
是非、このチャンスをお見逃し無く!
他にも、NATAL DESIGNの「Tシャツ」や、「ベルボーイハット・ムギ」や、
ブローチ」「KEY CAP」等沢山入荷しています。
投稿者:そういえば、ツバメのシーズンや! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る