ノースフェイス BC(ベースキャンプ)シリーズ

先日ご紹介させて頂きました、
ベースキャンプ ブーティーは、
レインブーツを女性のように履く習慣がない男性でもコレナラ!
と大変御好評です!
ご来店の際は、是非、お試し下さい。
そこで、お店に現在ある、ベースキャンプシリーズを昨日
オンラインショップにアップしましたので、一部ご紹介します。
この時期に意外と困るのが手荷物!
冬は、JKTのポケット等に入れてすんでいたんですが、
この時期は冬と違って軽装になるので、
出掛ける時の手荷物の鍵・携帯・タバコを吸われる方ならタバコ等、デジカメ等など・・・
結構困るんですよね!
かといって、バックパックも・・・
そんな方には、コチラがオススメです。
BC MESSENGER BAG MINI ¥5,775【オンラインショップはコチラ】
BC MESSENGER BAG XS ¥8,400【オンラインショップはコチラ】
オンラインショップだと、少し大きさの比較が判りにくいので、
下の写真で比較して頂くと参考になると思います。

写真左が、BC MESSENGER BAG MINI
写真右が、BC MESSENGER BAG XS となります。
これじゃ、通勤・通学に小さいので、
そのよなシーンでお使いになりたい方は、
BC Climbing Bag S がオススメです。

価格¥11550 【オンラインショップはコチラコチラ
カバンって、意外とこうやって置かないですよね!?

多くの方が、こうやって置くと思います。

このBAGは、荷物の出し入れを考え、正面開口部は大きく開き、
また、カバンを置いたポジションでの作業が非常にしやすくなっています。
ほらね!

ノースのカバン沢山オンラインショップにアップしていますので、
是非チェックして下さい!
この撮影中に、2羽のカラスがアンテナの上で寄り添っていました。
ツガイなんですかね?
GRのカメラで撮影したんですが、
さすがに、点にしかなりませんでした。。。

やっぱ、デジイチが欲しいですね。。。
カバンもカメラもシーンに合わせて使い分けたいものです!
投稿者:明日・明後日とカボチャ等を見に行ってきます! たかし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る