新年 明けましてオメデトウございます

BLOGで大変恐縮ではございますが、
今年もど~ぞ、A-BONYを宜しくお願いいたします。
2010年ど~なりますかね!!!
A-BONYも僕も新しいカラーを出して行くようにがんばりますよ!!
さて!
A-BONYの初売りこんな感じです。
福袋あります!

1万5千円 袋には、 ウェアーのJKT or PANT/ビーニー/Tシャツ/リフト1日券2枚 入り!!
5千円 袋には、ゴーグル/ビーニー/リフト1日券+50%OFF 入り
んでもって、

スノー用品、ボード・ウェアー・ブーツ・ビンディングが大幅値下げです!
今年は、いい感じで寒波が来ていますので、
かなり良いスノーボードが楽しめるので、
最高のシーズンにする為にも、新しいアイテム如何ですか?
やっぱ、スノーボードおもろいっすね。。。
このお正月休みに1日だけ明宝へライディング!

メンバーは、スタッフのアキラとスケートライダーの524とお客さんのNちゃん!
みんな結構付き合い長いのにこの日が初滑り!
一番のアダルトですが、一番はしゃいだ気がします。
間違いなく、スノーボードをしている時は、僕若返っています!!
でも、その代償は大きく、今日体がバキバキです。。
次滑りに行くのは、1/6(水)ですので、
日程が合う方は是非一緒に行きましょう!!
投稿者:1月末にツアーしますよ~。明日告知します。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る