OAKLEY レイトモデル

OAKLEYのレイトモデルが入荷しています。
・KAZUシグネチャーモデル  ¥23,100円

このいかにも日本っぽい柄が
またかっこいいんです。

レンズはVR50 EMERALD。
このレンズ。
すんごく見やすいです。
僕はいつも天気のいい日はFIRE。
で、それ以外の日はほとんどこのVR50 EMERALDを使用しています。
最高ですよ。
ソレトコレ。
・GLOBAL CROWBAR  ¥22,050

各国の国旗をイメージしたデザイン。
ベルトには
ベルクロバッチが付属されています。

これもまたかっこいいですよ!!
もちろんこれ以外にも
藤原ヒロシモデルのO-FRAMEも入荷しています。
その写真は
また今度のっけますね・・・。
出し惜しみです・・。
さてさて、
この前の水曜日は高鷲スノーパークへ滑りに行ってきました。
高鷲へ行くと、
だいたい誰かしら知ってる人に出くわします。
で、
やっぱりこの日もいろんな方に出くわしました。
そん中でも特に強烈だったのがこのBBR-さん。

いつものテンションでキッカーがんばってました。
この調子で
今シーズン、スノーボードがんばってほしいです。
BBR-さん。
技術はカードでは買えないので、
地道に練習してくださいねーーーーーー。
今日、
羽島行けへんかった・・・。
やばい・・・
焦る・・・・。
3階STAFFヒロキ
この焦りが危ないという事を去年学びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る