コロンビア  あったか長靴

コロンビアから
この時期にもってこいな長靴が入荷しています。
・COLUMBIA  RUDDY WINTER   ¥8,925円

この長靴。
ファーのついたインナーつき。

なんで、すごく履き心地がいい+あったかいんです。
長靴特有のゴムゴムしい感じはまったくしません。
ココ最近、嬉しい事に寒波続きで
三重県もいつ雪が積もるか分からない状態。
でも・・、
雪が積もったら普通の靴じゃビタビタ&超冷たい。
そんなときに
このRUDDY WINTERが大活躍します。
もちろん
ゲレンデの駐車場や、ゲレンデ近くの温泉、コンビニにももってこい。
コロンビアのRUDDY WINTER。
是非オススメです。
気がついたら・・・。
僕の愛車の走行距離。
200,000キロ超えてました・・・。

車欲しい・・・。
でもそんな余裕もないので、
とりあえず次の目標は250,000キロです。
あと5万キロか・・。
すぐやな・・。
3階STAFFヒロキ
あーー、ベルト交換しやな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る