N・・・・・・

この前の東京でこんなん見て来ましたよーーー。

ピーンときたかた!!!
ご質問は店頭でお待ちしていますね・・・・。
この前の東京・・。
ほんっと忙しかった・・・。
あ、それより出張の間、
店番をしてくれてたSTAFFのみなさん。
ありがとうございましたーー。
で、
金曜日に夜行バスで三重に帰ってきて、
そのまま閉店まで仕事。
その後、速攻でSNOVA羽島へ。
大会まであとちょっと。
少しでも時間があれば、
板を履いてないと心配で心配で・・・・。
うーーん・・。
ヤバイヤバイ。
明日は休みを頂いているので、
ウイングへ行ってパイプ練習してきます。
もちろんキッカーも。
よーーーし。
がんばってこよ。
3階STAFFヒロキ
明日、パイプオープンするかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る