2010/2011 MOUNTAIN ROCK STAR

今日はUNION・・。
と思いましたが今日はやっぱりコッチ。
『MOUNTAIN ROCK STAR』
毎年毎年、人気のあるブランドで
7月8月にはメーカーの在庫もほぼ完売になっちゃうブランド。
ってことは・・・、
このウェアが着たい方は
早い段階での予約をオススメします。
2月いっぱいなら
まだ好きなモデル、サイズ、カラーが選べますよ。
ウェアの組み合わせで悩んだら・・、
コチラでいろいろ組み合わせできます。
http://www.mountainrockstar.com/
かなりおもしろいですよ。
あ、
一応、写真も撮ってきたのでご参考までにどうぞ・・。
・HARUMAKI JKT
・NARROW PNT


・EVL JKT
・NARROW PNT


・HARUMAKI GIRL
・CORVETTE PNT


他にも写真いっぱいありますし、
カラーが分かるカラーサンプルもあります。
来期、マウンテンロックスターが着たい方。
是非、見にきてください!!
おまちしてまーーす。
さてさて。
昨日Yちゃんが持って来てくれたこの飴。

フィンランドのお菓子だそうで。
名前は忘れましたが・・、
とにかくまずい。
世界一まずい飴と言われているそうです。
ついさっき、
KZKさんに食べてもらいましたが・・・。
テンションがた落ちでした・・。
食べるだけでテンションの下がる飴。
恐ろしい・・。
食べてみたい方はA-BONYまでどうぞ。
でも・・、
ちゃんと完食してくださいね・・・。
3階STAFFヒロキ
初級と上級があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る