ROM FILM WORKS FREE DVD

A-BONYのSKATEライダー、
ヒロムがつくってくれたDVD。

この前、何枚か送ってもらって、
それが速攻でなくなり・・。
今回また追加で何枚か届けてもらいました。
これ。
普通におもしろいですよ。
SNOWBOARD ONLY、NO SKATEって方も
多分これ見たら結構はまると思います。
普通にカッコイイ。
しかもタダ!!
内容的にはお金かかっててもおかしくないような気もするんですが・・。
でも、
ヒロムが無料であげてって言ってるんでタダです。
既に残り数枚・・・。
ホシイ方はオハヤメニドウゾ!!!
さてさて、
この前のブログに書いたライダーのユウちゃんからノッチ経由で
教えてもらった超効果的なアップ方法ですが・・・、
フレンドライダーのキムにはナイショで、
このブログに書こうと思います。
なんで。
キムはココから見ないで下さい。
えーと。
すんごく簡単です。
急な斜面を見つけて、
とにかくちょっかるんです。
で、
自分の限界スピードを上げてやるんです。
自分の限界スピードを上げるのって
結構怖いです。
でもそれをすると・・。
今まで、
このスピードでキッカーに入ると怖い!!
とか、
パイプでこれ以上スピードだせやん!!
っていう壁をちょっと乗り越えられる気がするんです。
しかも
朝一でコレをすると、
その後、なんとなーーく身体が動くような気がするんです。
うーーん。
なんか間違えているような気もするんですが、
詳しい事はライダーのゆうちゃんに直接聞いてください。
ゆうちゃんはスイッチでコレをやるそうです。。。
ただ。
自分の限界を上げるのは結構リスキーです。
このアップをする時は
周りに迷惑がかからない程度にしましょう。
それと
無茶しすぎてケガしないようにしましょう。
そのへんを気をつけて
是非試してみてください。
ほんっと
瞳孔が一気に開きますから・・・。
3階STAFFヒロキ
高鷲にこれをするのに最高なコースがあります・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る