NEW ERA BAG!!!

NEW ERA JAPANから発売されています
BAG類が入荷しています!!!

キャップキャリーのついたバックパックから
メッセンジャーBAG、ウエストポーチまで。
かなりシッカリとしたBAGです。
カラーもBLACKをベースに
ゴールドのNEW ERAのロゴが入っていて・・。
凄く渋いんですよ。
お店に来た時は是非一度見てください。
もちろんオンラインショップからも購入できます。
あれ??
最近BAGの紹介多いな・・。
というか
NEW ERAの紹介多いな・・。
というわけで
明日は来期のSNOWの紹介でもしますねーー。
さてさて。
今日の夜からツアーです。
僕はシッカリとお留守番です。
ツアーへ行くみなさん。
怪我のないよう楽しんできてください!!!!
ツアーへ行かない方!!
A-BONYへ来て僕の話し相手になってください・・。
よろしくおねがいしまーーす!!
3階STAFFヒロキ
でも月曜日からは・・・・。うひ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る