VANS!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
春物続々入荷中。A-BONYオンラインショッピングはコチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この前お客様から、
VANSって取扱いスノーボードのブーツだけ??
って聞かれました・・。
いやいや。
ちゃんとありますよ!!!
オススメはスケーターに大人気のHALF CAB
・VANS HALF CAB ¥9,240円


やっぱSK8をするのならスエードじゃないと!!
ってことで
HALF CABはSK8もかなりやりやすい。
そしてなによりかっこいい。
というか、もう名前がSK8って感じですよね・・。
VANSはオンラインショップでも購入できますよーー。
昨日のDCに続いて今日はVANS・・。
てことは明日はLAKAIとか・・・。
それは僕の明日の気分に任せます。
なんか、
春になって暖かくなってきたので、
SK8がしたくなってきました・・。
明後日の水曜日。
高鷲スノーパークへ滑りに行った後、
ココへ行ってランプしてこよかな・・。
スノーボード→SK8。
残りのシーズンはこのルーテーィンか・・・。
3階STAFFヒロキ
その前にベアリングとウィール換えよ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る