ANDSOX 春物入荷!!

冬のイメージの強いANDSOX。
そのANDSOXから春物が入荷しています!!
今回はコレ!!!
・W FACE ¥1,995円 オンラインショップはコチラ

なんか変なカタチしていますよね・・。
普通ならカカトがあるのにコレはない・・。
でも、
これがまたいいんですよ。
靴下を穿いたときにかかとの位置が微妙にずれた・・。
なんてことありません??
僕は今日の朝そんな感じでした。
で、せかせか靴下をずらして位置を修正・・・。
それが
このW FACEなら何のストレスもなくすんなり履けます。
しかも履き心地もかなりGOOD!!
DRARONを使ったANDSOX独特のあの気持ちいい履き心地。
しかもリバーシブル。

皆さんも是非一度お試し下さい。
ホント、
クセになりますよ。
さてさて、
そんなわけで本日はこれからSNOVA羽島へ練習しに行きます。
羽島、
空いとるとええな・・。
3階STAFFヒロキ
ANDSOX、他にもイロイロ入荷しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る