SK8でクルージング!!

まずはコレを見てください・・。

SATORI MOVEMENTのこの動画。
Sk8で街をクルージング。
気持ち良さそうですねー。
SK8はやってみたいけど、
オーリーやフリップなんかは難しそう・・。
そんな方のために!!
クルージングのスケボーはどうですか???
A-BONYでは
クルージングデッキもバッチリ置いてありますよ!!
まずデッキはコレ!!
HABITATのコレクデッキ ¥10,500円(オンラインショップはコチラ

このコルク、
ばっちりグリップします!!
NO デッキテープでOKです。
もちろんオーリーもできますよ!!
んでトラックはこのACEトラック(オンラインショップはコチラ

柔らかめのトラックなので、
楽にカービングができちゃいます!!
で、ウィール。
SATORI SOFT WHEEL ECO EASY RIDERS (オンラインショップはコチラ

ソフトウィールなので、路面が悪くても楽勝です!!
しかもトウモロコシを原料としたECOウィールです。
ベアリングはコレ。
SHAKEJUNT(オンラインショップはコチラ

ABEC7で¥2,625円という安さ!!
そしてこのクオリティ!!
どれくらいすごいかは・・・・。
オンラインショップのSHAKEJUNTの商品欄にある動画を見てください。
とまあ
こんな感じでざーっとご紹介しました。
前のブログでも書きましたが
スケボーはホント、プッシュしているだけでおもしろいので、
是非皆さんもやってみましょう!!
あ、
ちなみに・・。
公道でのスケボーは危険なのでやめましょう。
最初の動画はあくまでもイメージってことで・・。
できれば
公園なんかで遊ぶ事をオススメします。
3階STAFFヒロキ
ソフトウィール一個買おかな・・。

2件のコメント

  1. ひかる
    2010年4月13日

    ちょいちょいちょっとお待ち!!!!
    プッシュの動画ならブレント・アーチェリーより
    私(光)のちょこっと猛進でしょ!!!

    返信
  2. ヒロキ
    2010年4月13日

    ま、
    それは間違いないな!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る