ESKA GLOVE 入荷

水をはったバケツに手を突っ込んでも染みないグローブ。
の、
ESKA GLOVEが入荷しました。

オンラインショップはコチラへー 
ESKA、
ほんっといいですよ。
特にこのCAMILLOは
ぬれた時に保温性がアップするPRIMALOFTを使用。
更に抗菌、防臭効果の高い銀を使用した繊維が使われているので、
グローブが臭くなりません。
値段は少し高いですが、
その分機能性は完璧です。
グローブがビタビタで手が冷たかったら、
せっかくのスノーボードが楽しさ半減・・・。
できたら、グローブはいい物を選びましょう。
さて、ココ最近、
このブログのアクセス数がかなり伸びてきて。
なんか、ちょっとうれしいです。
いや、かなり嬉しいです。
だいたい一日で
1000人以上の方に見てもらってるようで。
いや~、ほんと。
ありがとうございます。
入荷情報なんかも
もっとおもしろおかしくわかりやすく書ければいいんですけどね。
文章能力がほぼ0なだけに
それがなかなかできず・・・・。
ホント、申し訳ないです・・・。
もっと
国語ちゃんと勉強しとけばよかった。
てなわけで、
昨日のイベントの様子はまたブログにアップします。
お楽しみに~。
3階STAFFヒロキ
ほんっと昨日は楽しかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る