完全受注生産!GRAY CHROME CAMBERタイプ

GRAYから完全受注生産の
『CHROME』のキャンバーモデルが入荷しました。
・CHROME CAMBER  ¥92,400円


オンラインショップはコチラ
通常のCHROMEはロッカータイプ。
でも、
このキャンバータイプは受注生産。
ということは、市場にはなかなか出回ってないんです。
GRAYのCHROMEに乗りたい・・・。
でもロッカーしかない・・。
初めてのロッカーボード。
ロッカー、値段が高い板だけにちょっと心配・・。
そんな方は、
ぜひこのキャンバータイプをオススメします。
売れちゃったらメーカー在庫もないので、
追加ができません・・。
CHROMEのキャンバーを探してる方は
是非お急ぎくださーい。
さて、
今日は10日ぶりくらいの羽島。
10日も空いちゃいました・・・。
最近、1週間滑ってないとかなり不安になります・・。
やばーい。
取り残されるーーーーー。
とりあえず、
今日はがんばろ。
3階STAFFヒロキ
来週は御坂かな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る