今日からMONSTEAT展示会

今日からはじまった
MONSTEAT 09/10MODEL展示会。
平日という事もあって
そんなにお客さんは多くなかったのですが、
それでも何点か予約をいただきました。
本日予約をしてくれた皆さん。
ありがとうございます!!!
さて
お店に届いたサンプルですが
サイズもM、L、XLとそろっていますので
サイズのチェックもバッチシできちゃいます。
展示会は19日まで。
在庫の方も徐々になくなってきていますので、
ねらってるカラーやサイズがある方は急いだほうがいいかも・・
です。
是非ご来店お待ちしています。
それにしても
昨日の白馬は本当に楽しかった・・・。

実は
昨日のブログにのせた13A-BONYボックスでの写真。

これ。
この写真を撮りたかったがために、
ディガーの方に無理を言ってクローズしたパークに
入らせてもらって撮った写真なんです。
白馬47のディガーのみなさん。
本当にありがとうございました。
47のパーク、
最高に楽しかったです。
パークの写真はまた今度のっけますね。
白馬47の今シーズンの営業は5月6日まで。
僕も
今シーズン中、もう一回くらいは絶対に行くつもりです。
高速代も安くなったし。
みなさん是非遊びに行きましょう!!
3階STAFFヒロキ
ちょっと白馬に住みたいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る