BROKKORY 09/10MODEL 見れます

今年も大人気だったBROKKORYのビーニー。
そのBROKKORYが
来期はがらりとフルモデルチェンジ・・・
これは是非見ておきたいってことで
来期のサンプルを借りちゃいました。
・CREATION

・SUPER RABBIT

・KUNG FU BODY

BROKKORY定番のSCS機能が
さらにパワーアップしちゃってます。
かぶり心地も相変わらずいい感じ。
で、個人的に気に入ったのがKUNG FU BODY。
これ、
今年僕がかぶっているPREMIUM STARと同じ生地で
これがまた凄くいい感じなんですよ。
かなり強い生地で
まったくのびたりしません。
しかも結構ぴったりとフィットするので、
バチンっとこけた時もビーニーが吹っ飛びません。
あ、
もちろん鎖骨を折った時もこのビーニーは
吹っ飛んでませんでした・・・。
しかもKUNG FU BODYは
デザインもシンプルでどんなゴーグルにもピッタリとあいそう。
コレ、ほんとオススメです。
BROKKORYのサンプルは
展示会あたりまでお店に置いておくので
気になる方は是非かぶりに来てください。
WEBでカタログも見れますので、
こちらもよかったら見てみてくださいねー。
さ、
それでは今日は小西とフレンドライダーのキムと
SK8しに行ってきます。
久しぶりのSK8。
大丈夫かなぁ~~・・・・。
3階STAFFヒロキ
明日、スケシュー買お・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る