SK8入荷情報

ココ最近あったかくなったせいか
SK8を見に来るお客さんが増えてきました。
てことで
デッキやウィールなんかもかなり充実してきましたよー。
・PLAN-B

・CHOCOLATE

・GIRL

・SPITFIRE、HUBBA

他にもこんなのが欲しい!!
てなリクエストがありましたらお気軽にご相談下さい。
さてさて、
昨日は、いつものN中スケーターがまたまたご来店。
で、
どうやらその弟軍団もスケートをしているらしくて。
年齢は・・・、
まだ小学生・・・。
若いです・・・。
若すぎです・・・。
昨日は
お父さんとお母さんと一緒にご来店いただきました。
小学生の時からSK8してたらうまくなりますよねー。
僕も負けやんようにもっと練習しよ。
さ、明日は定休日。
もちろん山へ滑りに行く予定なんですが、
行き先は・・、
ちょっと遠いけど
今週も白馬に行きたいなーーーって・・。
今、かなり悩み中です・・。
うーーん・・・・。
どうしよ。
でもやっぱ明日は御岳ロープかな・・・。
うーん・・。
白馬がもっと近かったらいいのに・・・。
3階STAFFヒロキ
結局何処へ行ったかはまた明日ブログに書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る