明日、24日から展示会ですよーー

今日ははるばる奈良から来てくれた二人組みのお客さんが
『いつもBLOG見てますよー』って。
うれしいですねーー。
その一言でかなりテンション上がります。
奈良から来てくれたお二人様(すみません。名前聞くの忘れました・・)
ブログ見てくれてますかーー??
今日はありがとうございましたーー。
また三重に来たときは是非お店に
寄ってってくださいねーー。
てなわけで
話しは変わって、、、、、
明日から3階A-BONYの展示会です!!!!!!!!
サンプルいろいろ届いてますよ。
こんなんとか、

こんなんとか

他にもいーっぱい







こんな感じで
ほーーんの一部をお見せしちゃいました。
他にもまだまだサンプルいっぱい
ありますのでみなさん是非チェックしに来てください。
展示会は明日24日から27日(月曜日)まで。
みなさんお待ちしていまーーす!!!!
3階STAFFヒロキ
シーズン終わったら天理へラーメン食べに行こ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る