09/10 DC ウェアー

★★ニューモデル続々入荷中!!A-BONYオンラインショップはコチラ★★
展示会で人気のあったDCのウェアー。
これがやっぱ着てみるとすんごくかっこいいんです!!!
・SPECTRUM JKT ¥26,250円
・DONON PNT ¥25,200円


モデルは身長161CM、
着用サイズはLサイズです。
コレホントやばいです。
かっこよすぎです!!
しかも値段が上下で¥51,450円。
そっから更に早期割引したら
余裕で5万きっちゃいます。
ただ、ジャケットがちょっと薄めなので、
ハイシーズンはシッカリとレイヤリングした方がいいかもです。
あ、
中にパーカーを着てもカッコイイデスねーー。
DCのウェアー、
これはちょっと要チェックですよ。
さてさて、
この前の木曜の御岳ロープで
僕の今シーズンのゲレンデでのスノーボードは終了しました。
あとは、
5月に1回白馬のバックカントリーへ行こうと思ってます。
それで
今シーズンは終了かなーって感じです。
初の白馬バックカントリー。
一応、僕もスノ-ボードのショップ店員ですからねー。
やっぱ白馬の山くらい登っておかないと・・・・。
と思いまして、
経験値をあげるためにも白馬、登ってきます!!!
僕の新しいスノーボードの第一歩。
あーーーー、
楽しみです!!!!!
3階STAFFヒロキ
来年はハイシーズンに1回登りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る