A-BONY ニューフェイス!!

この5月からA-BONYに新人スタッフがやってきました!!

名前はアヤカ。
かーーなり面白いやつです!!!
で、今日はそのアヤカから一言ご挨拶を・・・。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ちょりーーす!!!
まだ入ったばかり+スノーボード歴も2年なので
知識などほとんどありません!!!
逆にお客様に教えてもらうことがたくさんあると思いますが
これから一生懸命働いてくので、応援、協力の方よろしくお願いします!
あほな奴なんで
気軽に声かけてくれたら嬉しいです。
『あやかー』って呼んでください(笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
とまあ、こんな感じで、
ほんっとおもしろい奴なんで
是非みなさん仲良くしてあげてください。
で、
さっそくそのアヤカに09/10モデルの
VOLCOMのウェアーを着てもらいました。
VOLCOMのメンズ。
結構女の子が着てもかっこいいんですよ。
・DG JKT ¥45,150円 Mサイズ 
・TONE PNT ¥31,500円 Mサイズ


・ICEMAN JKT ¥35,700円 Lサイズ
・GSW PNT ¥33,600円  Mサイズ

※モデルの身長は165CMです
『かわいく』よりも『かっこよく』
て感じでウェアーを着たい女性の方
メンズサイズ、
けっこうアリですよ。
3階STAFFヒロキ
明日の木曜日は定休日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る