09/10 FONICA アップ!!!&VOLCOMヤバシ!!

★★★★★INFORMATION★★★★★★★
EXHIBITION、09/10FONICA UP

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NEWSで既にお知らせしました
VOLCOMのソフトクーラービーチチェアー


こいつらホントいいですねーー。
今、個人的にすごくホシイです。
特にソフトクーラーがめちゃめちゃ欲しい・・。
車の中に1つ置いておいたら
これからの時期、絶対に大活躍っすもんね!!
大きさもこんな感じで簡単に持ち運びできるくらい・・。

あーー
コレほんっと欲しいです・・。
さて
昨日の金曜はいつもどおり閉店後に羽島へ行ってきました。
で、
昨日は約3ヶ月ぶりに
SK8のライダー、小西も一緒に行ったんですが、
この小西がかなりうまくなってて
ちょっとビビリました。
ジブの成長っぷりはヤバイです。
僕がケガをして滑ってない間、
どうやらかなり練習したっぽくて。
いやーー、
20代最後の羽島でいい刺激もらいました。
30歳。
これからもっと練習して、
もっとうまくなれるよう頑張ります。
とりあえず
できる限り、羽島は毎週通います。
昨日一緒に滑った
Jくん、あきちゃん。
あと偶然遭遇したYくん。
おつかれさまでしたーーーー。
スノーボードは
ほんま楽しいですね!!!!!
3階STAFFヒロキ
来週は土曜日にいこかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る