MENTAL "LOVING 2009 NICE DAY"

MENTALの『LOVING 2009”NICE DAY”』のティーザー。

これやばいっす!!!
かっこよすぎ!!!!
やっぱRANRANさんはすげーです。
内容はすべてフリーライディング。
でも、
基本的にはパークよりな僕でもこれは面白そう。
というか、
来期はバックカントリーにも、もっと足を踏み入れる予定なので、
やっぱこれは絶対に見とかなあかんっすよね!!
本編楽しみです!!!
さてさて、先週の話しですが、
DEELUXE、UNION、CAPITA、SKINS等を取り扱っている会社
カスタムプロデュース』のMさんが営業に来てくれました。
で、
CAPITAとUNIONのカタログをどっさり置いていってくれましたよ。


このカスタムプロデュース。
スノーボードのスタッフさんは
ほとんどが元ライダーらしくて・・。
話しを聞いてると皆さんすんごいアクティブ。
スノーボードはもちろん、
SK8したりサーフィンしたりピストに乗ったり。
なんか
めちゃめちゃかっこいいんですよ。
BURTONも
東京の本社の中にランプやボールがあったりするし。
で、
やっぱりBURTONのスタッフさん達もすんごいかっこいい・・・。
スノーボード業界。
こういうのってやっぱ大事なんだなーと思いました。
僕ももっともっと
アクティブに動き回って、
この方達みたいにかっこいい人間になりたいっすね~。
まずは
この人ぐらいアクティブに動かんとあかんかな・・・。
3階STAFFヒロキ
その前に、そろそろ僕の車がついてこれなさそうです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る