BROKKORY 夏もの

一昨日のブログにも書きました
BROKKORYのSUMMERアイテムが入荷しました。
・PURSUIT   ¥4,599円

・TRAINSTAR  ¥4,599円

・SHAING  ¥2,980円

いやー、どれもカッコイイデスねー。
で、
特にオススメなのがSHAING。
生地がかなり薄めのサマーニットです。
これ、値段も安いし
羽島でめちゃめちゃ使えそう。
僕も一つ買うつもりです。
羽島といえば・・、
今日も仕事が終わってから羽島へ滑りに行ってきます。
昨日一緒に行ったJ君の
『明日もいきませんか!!???』
って一言にやられました。
Jくん。かなりヤル気です。
そういや小西がこの前いい事言ってました。
うまくなりたかったら
人よりいっぱい滑らなあかんで!!!
確かにそうっすよね。
間違いないと思います。
てことで、
僕ももっとうまくなりたいので、
今日はJ君に付き合います。
冬に怪我して滑ってなかった分、
この時期にとりもどさな!!!!
がんばろ。
3階STAFFヒロキ
今日も空いてますように・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る