OAKLEY 新作サングラス 『JAWBONE』ジョウボーン

この6月、KING OF EYEWEARブランド”OAKLEY”から
新しいスポーツアイウェア『JAWBONE』(ジョウボーン)が発売されます!!!

コレハヤバイですよ!!
デザインはもちろんかっこいい!!!
それはOAKLEYじゃ当たり前。
機能がやばいんすよ。
超軽量フレームの枠にヒンジがつけられていて、
そのヒンジがあるおかげでレンズの交換がかなり素早くできます。
レンズ交換をするということは、
スペアレンズが必要なわけで。
このJAWBONE。
スペアレンズが一セットついてくるんですよ。
メインのレンズはだいたいBLACK IRIDIUMとかFIREの暗いレンズ。
それに
スペアレンズとしてYELLOWやPERSIMMONといった明るいレンズが
ついてくるといった感じです。
もちろんレンズは
水滴なんかを弾いてくれるハイドロフォビック。
もう、
無敵のサングラスです。
カラーバリエーションはこんな感じ。

入荷次第すぐにブログなどでアップしますので、
このJAWBONEを狙ってる方は絶えずA-BONYのホームページを
チェックしててください。
あ、
どうしても欲しい!!!って方は予約も受け付けますので、
店頭にてお申し付け下さい。
OAKLEYのテクノロジーは
ほんっとスゴイデス・・・・。
3階STAFFヒロキ
オークレーじゃなくてオークリーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る