じめじめ~ヽ(´Д`;)ノ

ども~[:パー:]2回目の登場あやかっす[:イヒヒ:] 最近のあやか氏・・迷惑[:メールピンク:]に悩まされて
います[:ポロリ:]迷惑[:メールピンク:]以外鳴らない
この[:ケータイ:]どーにかしたいっす[:ムニョムニョ:]笑
しかしこの雨いやですね[:あめ:]早く梅雨が終わって
ほしいっす[:汗:]夏は、楽しい事だらけ~[:!:][:!:][:水泳:] あっ3階のひろきさんいわくさっきこの雨の中・・
花火があがった?[:ひらめき:] もしくは発砲事件[:!?:]だそうです・・笑
さっその話は置いといて[:next:] 今日は、HUGEの伊達めがねの紹介をしたいと思います[:ラブ:]

この伊達めがねまじかわいいっす[:ラブラブ:] テンプルが両面どっとなんですよ[:ポッ:]
男女共用で使えると思います[:!:] 気になった方A-BONYまで[:ラブ:]
1階は、SALE中なんで今のうちに夏服げっと
しませんか[:?:]梅雨が終わったら本格的に
SUMMER到来だし今がちゃんすですよ~[:イヒヒ:][:イケテル:] それでは・・お待ちしています[:ラブ:] STAFFあやかでした[:チョキ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る